Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おすすめ
CATEGORY ≫ おすすめ
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2013.06.12)
  •  (2012.12.08)
  •  (2012.10.16)
  •  (2012.10.02)
  •  (2012.04.14)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いですね。
今日は久しぶりの漢方病院へ。

冷えの薬がガラリと変わりました。
こんなに暑いのに、私のお腹真ん中辺りと、裏太ももからお尻はいつもひんやり冷たいのです。
これ結構困るんですよ。
暑いんだか寒いんだか・・・

今度の処方で改善されてくるといいなーー


病院へ手土産でハッピーターンの詰め合わせを持っていきました。 (画像撮り忘れましたが赤い楕円の箱で可愛かったです)


これは別の写真ですが、こういう小分けもあります。

moblog_0c19696c.jpg

moblog_0765d9f1.jpg

これを買った時は10分待ちで、意外とすんなり買えました。


まわりのパウダーがたっくさん付いていて、美味しかったです♪


昨日は1日一気に買物をすませてきました。

天王寺~心斎橋~梅田
ビーズ、ビーズ、シモジマ、ビーズみたいな流れで、
そんなに一気に行かなくても。。。なのですが。

足がパンパンすぎてパワー不足のため、
最後の梅田ではリニューアルした阪急にも寄らず、とっとと帰ってきました。


ハッピーターンやポッキーも何時間待ちみたいだけど、
一回食べたいな。  誰かおくれーー



心斎橋といえば、
これまたリニューアルしたダイソー。
女性向きにとのことで、可愛いピンクと白で綺麗な内装。
ちょっと小洒落た雑貨屋さんみたいでしたよ。


そこで買ったのがコレ。
moblog_030282aa.jpg


こういう物です。
moblog_2db1d953.jpg


こうですね。
moblog_d3eda217.jpg


そしてこういうことです。
moblog_d10a836d.jpg


レンジで温めた容器が熱くて、「あちちーーっ!」鍋つかみ! ふきん!
ってなりますよね。


おまけにこのまま食卓へ。

試しに1枚買いましたが、大きさ、使い勝手共にめちゃ良かったのでもう1枚買おう♪

是非おすすめでーーす。

今日はポカポカですね。
肩凝りも少し軽減してきました。 (人物カードの克服はまだですが・・・ さっきもやってみたら出まくり! 
相変わらずですな~ (~o~)




お腹周りが太ったな。。。と昨夜TVを見ながら思っていたら、
なんとまぁ、脂肪吸引をしてる夢をみた。
 
目覚めて妙~な気持ちになりました。
それも技術者は高〇クリニックの院長! リアル

夢の中では、
 私   手術台で「吸引は嫌!」と拒否
 院長  お腹に注射して吸引を行う 「ほら、痛くないでしょう」
 私   「本当だ」
 院長  「もう終わりましたよ」

全身麻酔じゃないところが辛いかんじ。


なんか痛い夢でした。

やっぱ精神的に追い込まれてると、
こんな夢みちゃうのかな?

っていうか、
痩せたいなーー願望の仕業ですね。


でもこんなお菓子がオススメなのです。 この流れでこの画像!?  言わないでーー
少し前に買って食べたのですが、
美味しかったのでご紹介♪
 
moblog_d5c7442f.jpg

本当に紅しょうがで、たこ焼きみたいな味でした。



また夢見ちゃうぞーー ( ^)o(^ )
 

昨日の画像はやっぱり掲載されなかったんだな。
追加で画像入れました(^^)
今朝はもうどきっ!とはしなかった。


 
先日のルーミーこんな柄にしました。
初ルーミー
 

39cm×39cmのミディアムです。
可愛いんだけど、大柄で白い部分も目立つから、
汚れやすいかな?
 
マチが付いてるので、たっぷり入りそうです。
早く使いたい
 



      
   私のコレは36番、最後まで27番と悩んだ~ あれもやっぱ可愛いなーー

 

先日購入したソーダストームの追加のガスシリンダーをお取り寄せしに行ったら、
「先日はなかったので、サンプルどうぞ~」と、
サンプル3つ入りを貰いました(^^)





量多めの1ℓ分作れるサンプル。 なかなか太っ腹ですね。
結構甘いのでもっと使えるらしい。


お味は、ジンジャエール レモンティーフレーバー コーラ


1本購入はいらないけど、面白いので飲んでみようと思います。


