Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アクセサリー
CATEGORY ≫ アクセサリー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花のピアス ~イベント用~

とってもいいお天気の大阪です moblog_13e7d865.gif

こんなモクモクした雲を見てると、飛行機に乗りたくなります~ (^。^)






イベントに持って行くアクセサリーをご紹介しますね。

moblog_c25ead49.jpg

お花のピアスです♪


並べてみると春らしいカラーで可愛いです。
ワンピースとかに合いそうですね。


イヤリングパーツも買っておけば良かったかな・・・




ここ数週間、いや、もっとかな・・・
ずーーっとビーズっ子だったけどようやく終了。

買ってきたビーズは袋から出して使っていたので、
色ごとにまとめ、100円ショップのクリアケースに入れて片付けました。
意外と減っているので、結構たくさん作ったんだなって思います(^^)

あんなに大人買いしたイヤリングパーツも半分以上なくなりました。


うさぎさんのフレームパーツで作ったネックレス。
大好きなパールと一緒に♪

moblog_810be141.jpg



これからはあみぐるみ。
まだ暑いけど、やりまっせーー!!!


先日まではラベンダーバンドルズ作業。

そして今はビーズ作業中です。

これはセリアで買ったプラスティックのトレーで、
絵の具を溶かす時に使うパレットですね。
でも私は絵が超ヘたっぴーなので、絵は描きません。

作業中の金具やビーズを小分けに出すのに使っています。

moblog_6fda9396.jpg
これ意外と便利です。



先日可愛いネコのチャームを買ったので、
イヤリング&ピアスを作っていますよ~♪

明日から犬山へ行きます。
motifさんへ初のご挨拶と、納品もしてきます。

あみぐるみを どどっと!10体ほどと、
夏らしいブレスレットとイヤリングを多めに…。
 
 
それと、
新作の  イヤホンジャックアクセサリー
 


 
 

スマホの人達を見ていると、 (私はまだ持ってません。。。)
カバーを付けていても、
みんな同じ物を持ってるように見えてしまう。



ストラップを付けてる人が少ないからかな? 
あれは付ける所がないのか、付けると画面を見るのに邪魔なのか・・・
よくわからないんだけど。


もっとオリジナルなスマホにしてもらいたいな~って。

可愛いスマホになれば・・・嬉しいです♪♪







愛知の motifさんへ、
ブレスレットやヘアピン、イヤリングを中心にアクセサリーを発送しました。
今回はあみぐるみは納品できていません。。。
作らなきゃね!

4月7・8日と犬山祭があるそうです。
桜の綺麗な時期なので、いいでしょうね~

いつか行ってみたいな。

