Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いただきもの
CATEGORY ≫ いただきもの
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵ないただきもの

名古屋のイベントに大阪からご夫婦で来てくれたお友達と、
先日ランチをして楽しい1日を過ごしました♪

お昼から会って、あっという間に夜
時の経過で夕方もあったはずなんだけど、何故かいつも外が暗くなってます 笑


そして、こんなに素敵なお土産プレゼントを頂いちゃいましたーーーー


moblog_85ad8ae4.jpg



スワロフスキー社のボールペン☆
なんと豪華な!!!
こんな素敵な物があるのですねーーー

私の好きなカラー、ヴィンテージローズの3mmスワロが隙間なくぎっしり入ってキラキラしています☆


あーーー、見ているだけで幸せ(♡-♡)


素敵すぎる☆


大切に、大切に使わせていただきます








そして、、、
 
ラスベガスにはm&mのテーマパークのような施設があるらしく、
○と□の4冊入りのメモだよん!


このカラフルさ、イラスト、この厚み、
メモ帳おたくの私には、ツボでした \(^o^)/



まだこの状態で飾って眺めています♪   

いつ使い始めようか悩み中



  

素敵なお届け物☆

前回書いた ひとmix さんからお礼に・・・と、
美味しいお届けものがありました。


moblog_d52ecf32.jpg

手作りパンの『湯捏ねのもち麦ロール』

他にも濃煎茶と干支開運せんべいまで入っていました(^^)


作った翌日でも硬くならいパンを選んでくれたようで、
トースターで軽く焼いて食べたのですが、
本当に翌日、翌々日にも外はパリッと、中はもっちり!!


こんな本格的なパンがお家で作れるものなんですねーー ( ^)o(^ )

レベルの高さにびっくり、ひとmixさんすごい。
トールペイントもされていて多才なお方です。
本当にアリガトウ☆




先日のパーティーのお手伝いで初めて知り、初めて食べた 霧の森大福

なかなか食べれないと、とても評判なお菓子。
噂では9か月待ちだとか・・・ 


その場で1つ頂き、めちゃ柔らかい!!!
なんとまぁ~ 

中のあんこも甘すぎず、クリームがまろやかで、まわりの抹茶ともよく合う。
お上品なお菓子です。



お土産にと3ついただき、
大事に、大事に、冷蔵庫に入れて、
忙しくて食べれず、2日経ってしまい、
表面のお餅が硬くなってしまったーーー  あうぅーーー涙

あのトロンとした食感が・・・・ 
お腹いっぱいでもその日のうちに食べるべきだった。。。

でもね、お餅は少し硬くなったけど、
中はやっぱり美味しい☆


またいつか食せますよに・・・☆

遂に! 食べれたーーー


♪ 高級ポッキー バトンドール ♪


今も何時間待ち、おまけに午後にはもう売り切れしいけど、
昨日お友達に頂いたのです(*^。^*)


moblog_83d84c7b.jpg

高級というだけのことはあり、ゆるい曲線を描いたケースもお洒落です。




moblog_dd4fa33c.jpg

左から カフェ 抹茶 ミルク。

他には いちご、 ホワイトとあるようです。


バターがたっぷり入った太めのプレッツェルで、
周りのコーティングもそれぞれの味がしっかりして、たっぷり付いています。

「 ほぉぉ~ん、 これは違うわ。 美味しい! 」



これはプレゼントには最適だし、並ぶだけの価値は十分あると思います。

大人贅沢ポッキーです(^^) お子ちゃまには勿体ない



今度は私も並んで他の種類も食べます! 誓いの言葉

少し前にブログに書いた、プレ企画のお品物が届きました♪            
*chicchi*no*mori* の ちっちさんからです \(^o^)/

本当に私が当選したんだね~~
こんなに運の悪い私なのに、光が射したよ☆~☆


ちっちさん、アリガトウ♪




早速ご紹介します!!

DSC00091.jpg


hand made の文字とくまちゃん はんこデス!
おまけとして、シールとメモまで作ってくれて、
どれもすごく可愛いの~


DSC00092.jpg

本当は使ってみたいし、ちゃんとお写真も撮りたんだけど、
あまりにもラッピングが可愛いので、
もう少しこのまま眺めていたいのです。。。 うふふ

DSC00093.jpg

どこを見ても可愛い!!



綺麗な字でお手紙まで (^-^)
手作りの便箋&封筒&ちょこんと貼られているシールにもちっちさんのショップ名、
至るとことまで気を配られて素晴らしい☆


今回のプレ企画はけしごむはんこでしたが、
ちっちさんは以前からあみぐるみも作られていて、
時々オークションへ出品もされているそうです。

そして、私は思うのです。

「こういう方が作られるあみっこは、綺麗で、丁寧で、可愛くて、すごいお品なんだろう」って。


今度はあみぐるみのプレ企画してほしいな~~♪ (よくばり  そんなに当たるわけがない)



私ははんこは作れないので、お友達に頂いてばかりですが、
私の宝物のはんこがまた1つ増えました(*^_^*)  ウレシイ♪

