Peach Melba

2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬山への旅からおととい帰ってきました。
お天気にも恵まれて、よく食べ、よく歩き、
明治村、犬山城、私にはどちらも初めてだったので、
とても楽しかったです。




お世話になっている 『motif』 さんへ、初めてのご挨拶をしてきました。
このお城に続くのどかな城下町を歩いていくと、
左手にあります。

moblog_52bf948e.jpg


こちらです。

DSC00002 (280x210)


たくさんの作家さんの可愛い作品がずらりと並べられていて、
素敵なショップさんです。


日曜日だったので、店内にはお客様がいっぱい♪☆


お忙しいのに私の相手をしてくださった店長さん。
ほんわかした雰囲気の笑顔の素敵な優しい方で、
あんなお店に置いてもらえる事を幸せだなーーと感じました。
また製作意欲が増してきました(^^)



自分の商品を置いてくれるお店を見るのって楽しいですね。

いつも遠方へのショップさんを探していたんだけど、
納品に出向ける近場もいいな~と思いました。





旅の余韻で荷物がとっ散らかっているので、
これをまずは片付けま~す。



