Peach Melba

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2号館、会場図です

昨日帰ったら、クリマのマニュアル一式がポストに入ってました(^^)

2号館と3号館で開催され、
図面を見て思ってた以上に大きな会場にブースがいっぱいで少々引き気味。。。
おぃおぃ大丈夫なのかい?

やるしかないっ!! 

2日間楽しんで満喫したいなーー☆



M-561は2号館になります。

moblog_328a8a5c.jpg

左上の→が入り口なのでひたすら歩いて、
色々なお買い物しながら来てください(^^)    そして私におススメブースを教えてください♪

ねっ、フードコートに近いでしょ♡
「この2日間で体重増えるんちゃ!?」のブースになってます。笑
常にモグモグしてないよう気を付けます(^_^;)



  イベントのお知らせ 
                
   2014 6/21(土)22(日)   
クリエーターズマーケット vol.30 名古屋
11時~18時  ポートメッセなごや  2号館・ M-561

    こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券750円/2日券1,300円
☆当日券:900円  (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

 是非お声掛けてください♪ お会いできるのを楽しみにしていおります(^_-)-☆




