Peach Melba

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントのお知らせ


イベントが終わってはや1週間。
来月のレジン樹脂ワークショップの試作品を作ったり材料の確認やら、
なんだか出費の多い1週間でしたが、 汗。。。
とりあえず一段落したので、今日はお知らせです。


先週のてづバで年内のイベントは最後のつもりだったのですが、
12月も出ますか? 次のイベントはどこですか?と、
温かいお言葉をいただいてもお答えできる出展がなくタジタジの私。。。

周りの作家さん達が週単位で勢力的にイベント参加されているのを見聞きし、
バシバシっ!何やってんだーー私!!とパンチを受けました。

週単位は無理ですが、せめてもう1つは出れるのでは?と。

怠けグセのぐーーーたらタイプなので、
自分を奮い立たせる行事を作っておかないといけないんですよ。


なので、やります! 行動起こします!



12月20日(土)・21日(日) にインテックス大阪で開催される
『クリーマクラフトパーティー2014』
私は20日(土)の1日のみの出展になります。


夏に東京で盛り上がったイベントが今回初めて大阪でも開催されます。

てづバはATCホールですが、
そこから1駅違いのあのイベントをよくされているインテックスです。

どんな感じのイベントになるのでしょうね~~

詳細は決まり次第またご報告します!





