Peach Melba

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年内のイベント


10月も半ば。
早いですねーーー


先日12月のOSAKAアート&てづくりバザール(てづバ)の結果発表があったのですが、
残念ながら落選となりました。

楽しみにしてくださっていた方がいてくださったなら申し訳ございません!


回を重ねる度に倍率も高くなり、、今後も審査&抽選を通過するのもなかなか難しくなりそうです。。。
9月に出店できて本当良かったのですが、
大阪でのイベントが年1度ペースとなるのはちょっとね(´・ω・`)
他のイベントも考えていかなきゃと思っています。


そういうわけで今年のイベントは、
来月東京ビッグサイトで開催の『デザインフェスタ』だけとなりました。

3連休の土日です♪


もう100%出し切って、イベントに臨みます!!!

たくさんの方に見てもらえると嬉しいです♡



詳細はこちらからどうぞ

pickapp.png

ブース場所はBエリア 《 B-121 》 です!!

《 デザインフェスタ vol.42 》
日程:2015年11月21日(土)・22日(日)
時間:11:00 - 19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
当日1日券 1000円(前売り券800円)
当日両日券 1800円(前売り券1500円)







イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
