Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の虫刺されの続き。。。 (もう聞きたくない? ぐふふ)

起きている間はムヒを塗って、なんとか我慢できていたのだけど、
夜中に無性に右足が痒くなり、
もういいやっ!っと・・・ かきました!!

おかげで、カサブタできました(-"-)

今回のは本当痒い。
きちゃない足なので画像は控えますが、痒いっス。



お友達へのプードルちゃん第2弾☆

moblog_3eb5c4a8.jpg

今回は黒い毛糸で編み網みです。
自然の明りの方が網目がよく見えるので、
窓際に座ってしています(^^)

もうすぐ仕上がるので待っててね♪~♪~

Comment

にゃー♪
おはようー
波から脱出しかけました。もうちっとだ。

こ、これは!!!
うふ
うふ


この間の鳥さんのコメント、出せた!
コメント入れれる
と思ってたらテンプレート変わってた(笑)
2012.07.07Sat 08:19 ≫ 編集
popiさん、コメントありがとう♪
遅くなっちゃってゴメンね。。。
テンプレート変えたの~~(^^)

仕上がったのよ!!
今週中に送るので、楽しみにしててネ。
2012.07.08Sun 21:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

