Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月1回のタロットdayでした。
本当お喋りは尽きず、恐ろしいお喋りパワー☆
習いに行ってるというより、
皆に会いに行ってるという感じですね。
まぁ、それもよし!



また蚊の話。

昨日も夜に蚊と闘いました。
電気を消したら「ブーーン」
夜1時。 (普段ならとっくに寝てる)
電気を付けてパチンっ!とできて、やっと就寝。


刺されやすい体質になったのかな?
ネットで調べてみたら、

アルコールを飲む人 (昨日は飲んでない)
体温の高い人 (自分では冷え性と思ってる)
太ってる人  (太ってる。と言い切るのも悲しいけど、確かに痩せてはいない。)
肌が汚れている人 (ええ!? 洗えてないの??)


最初の2つは良しにして。

肌が汚れてる。ってのは悲しいやーーん。
女子としてダメやん!


う~~ん。

本当はこういうのは使いたくないんだけど、
もう仕方ないので、
差し込み式の蚊取りを買ってきました(・_・;)

今夜は安眠かな?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

