Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24,25日と天神祭で今日は花火大会です。

去年まではお家から見えたんだけど、
マンション前の大木が茂りすぎて今年は危うい。



ちょこっと昔話。
天神祭の近くに専門学校があり、
24日でテストが終わり、「あ~~! やっと夏休みだ!!」ってワクワクしてた♪
そのまま皆で商店街をぶらぶら歩いて天神祭を見に行ったな~

あの頃は生活にメリハリがあって良かった。

夕方学校が終わり、
そのままお茶を飲みに行き、サンドイッチを食べ、
家でまた夕飯を食べ、
夜遅くまで起きれた。 (← 今はこれが1番無理。。。)
本当よく食べてた。


学校は専門的な勉強ばかりでものすごく大変だったので、
戻りたい? と聞かれたら絶対嫌ですが・・・

でもそんな専門的な学校へ学びに来るような子達なので、
それはそれは、ものすご~く奇妙で、 (まぁ、私も!?)
でもものすご~くいい子達で、
そんな大切なお友達と出会えた事が唯一の救い☆


あんなに勉強してた脳ミソは今は何処へ・・・・・
今はヘロローーーンです (*^。^*)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

