Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本町~心斎橋へお買い物☆
よく歩いたどぉぉ!!


最近この手のタオルにはまっております。

moblog_7fef3562.jpg

ドレスタイプのタオルです(^^)
レースやリボンが付いて可愛いの。
おトイレ用に。。。


なんと!!  1枚¥198!
やっぱあの心斎橋筋は掘り出し物がありますな~



今日の1番の目的は、
ビーズ屋さんのポイントが2倍だったので、
イヤリング金具を大量購入してきました。

ついピアスを納品しがちなのですが、
イヤリングがよく出るようなので、最近意識して作っています。
ピアスは可愛いのがたくさん売っていますものねー。



他に金具も1年分??ってくらい買ったので、
レジの店員さん「ゲッ!!」って思ったはず。
私も金額を見て「ゲッ!!!」

大量にもほどがある? ププッ!


ストップ効かなくなるこの性格が自分でも時々怖くなる (#^.^#)

素敵な作品になるよう頑張ります♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

