Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝から蝉の合唱がすごくて、電話が鳴っても気付かないほど。

「実家から美味しい桃を持っていくよーー」と。

「早く食べなさいよ!」 と何度も言われた。
この暑いのに、朝からとってもテンションが高い。
まぁ、元気で何より(^^)

早速1個食べたら、今でも口の中は桃パラダイス♪♪



今日はお友達とランチ。
「明日はタロットしてね!!」と言われ、
昨日ちょこっと復習。 やっぱりまだまだ覚えてない。
MY道具&虎の巻を持参して、
お宅へお邪魔する予定。

遊びでもこうやって占いしてーーと言われると、
練習になるのでとってもありがたいのです。


脳みそ&インスピレーション使ってきます(^^)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

