Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月ですねー 早いな。
本当に暑くて、扇風機では限界があるので、
お昼からはクーラー付けてます。


暑くなる前に、掃除機をかけ、お買い物に行ってきました。(もうやり尽くした感モリモリ)
ビール&発泡酒、みりんにお醤油、ごま油、ティッシュペーパー等など、
重い物をい~~っぱい買って、午後便の配達をお願いしました。
あれってとっても助かります。


あみぐるみは、
少し涼しげな毛羽立ちのないタイプの糸で編んでいます。

moblog_34117693.jpg

こうやって見るとまん丸ちゃんですね(*^^*)


ボールチェーンとストラップ糸どちらにしようか悩んだのですが、
やっぱり無難にストラップに。

あと何色か編んで、
coudreさんのイベントに出します♪



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

