Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なでしこの決勝にバレーボール、
いっぱい見るものがあるんですね。
今日は早寝、そして早起きをしようと思ってます。

サッカーは女子も男子も同じようにハーフタイムで寝落ちし、
試合終了後に目覚め、電気を消すのが続いたので、
今日は絶対見るぞぉぉ!!!

一杯ひっかけたら寝れる?
あぁぁ、あかん。
寝すぎる。
あーーー 神様!!!(なんで神様やねんって?!)





切れてしまったブレスレットの修理が戻ってきました。
今回も手首の力で切っていました(^^;)

手紙に今気になる事を書いて同封したところ、
石を2つアメジストに変更して修理してくれました。

moblog_d80edea9.jpg


なんだかパワーアップしたような気がします♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

