Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

起きました!  (2度寝はしましたが)
いいゲームでしたね。
皆の笑顔が素敵でした☆
4年後も楽しみにしたいです。


しかし、アメリカのモーガン選手。
スピードもあるし、可愛い。



今まで私は、
日本でオリンピック開催を!!を、そんなに考えてもいなかったし、
正直「へぇ~、またこの時期なんだ~」くらいにしか思っていませんでした。
でも今回観ていて、
日本でしたら観に行きたい!!ってすごく思った。

TVでなくあの迫力&感動を直に観てみたいな。
日本で観たい。


生きてる間に開催国になってほしいな。




さて、さて、
話は変わり。

今日買物に行き、可愛いホールマークのトートを見付けて、
在庫がなかったので注文してきました。

この茶地にイエローリボンか、


黒地に白いリボン


中の色も茶は黄色、黒はピンクなんです。

これお値段も安いし、持ってみたらめちゃくちゃ軽い!


無難に黒かな?と即決したいところなのですが、
同じくらいの大きさの黒いシャネルトートを持ってるし・・・
でもまた全然雰囲気が違うねんけど。
でも茶も可愛いんですよねーーー


一応お店の方に決めかねると話したら、
どちらも取り寄せておきますのでいっぱい悩んでください (笑)と言ってくれました。

そういえば、茶のかばんって持ってないな。

なら茶かな?

はぁーーー。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

