Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリンピックも終わり、睡眠が妙になってますが、
この2日朝からものすごい雷での目覚めです。
聞いたことのない音が鳴るので「何が鳴ってるの?」と思ったらドコモからで、
隣の市の土砂災害の避難準備のメールでした。
あんな音でメールがくるんですね。

なんか今頃眠くなってきましたが、どこまでもつでしょう。。。



前回のバックですが・・・
昨日お店に行ってきて、お取り寄せしていたにもかかわらず違うバックに変更(^^;)

結局買ったのはこちら。


大きなリボンがラブリーすぎる?!とも思ったんだけど、
形も2通り楽しめるし、たまにはこういうのもいいかな?って。

中生地はオレンジ。

かわいいです♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

