Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ8月も終わりますねーーー
今年は特に毎月が早く感じます。
このペースいくと、一気に歳をとっちゃうんじゃないだろうか。 


ベランダに植えたバジルの横に、
まん丸の黒い玉が数個。
昨日まではなかったのに、
葉っぱまで食いまくって穴だらけになってる。

どこかに虫がいる。と、
朝から植木鉢と睨めっこしたら、おりました(-"-)

まるで木の枝のように。ひっそりと。
目を細めて直視しないようにして、
枝を切り、ベランダからポイッ。 (ポイッしていいのか?)

まだいるんじゃないの?って感じだけど、
気持ち悪いので、今日はもう探すのをやめました。



肩がコリコリです。
腕を回したり、首を回したりもしてるんだけど、
CM見てほしかったので、買ってみました。

moblog_6f6707e4.jpg

ハードゲルタイプなので他の物より高かったんだけど、
あんまり変わらん。

やっぱ運動かな。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

