Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前回載せたピンクのくまちゃんの毛糸、
この色はもうすでに廃番色なんだけど、
毛糸自体が今年で廃番になるというのを知り、
どどっと注文してしまいました。

こうやって廃番糸を買い込んでしまうので、
どんどん増えていく毛糸ですが、
お気に入りの毛糸が次々と廃番になるので悲しいです。


私のあみぐるみは、だいたい同じ大きさになるように、
毛糸の太さに合わせて目数を変えて編んでいます。


なので、
新しい毛糸を買うと、仕上がるまでに、
何度も試作し、完成までにとても時間がかかります。

かかった分出来上がった時は、
よっし!と気合もはいるのですが、
時間が無い時は、新しい毛糸には手が出せないんですよね。


なので、廃番になると困るのです。。。涙


まぁ、人と同じで、
新しい出会いも必要なので、
今回も新しい毛糸も2種類試しに注文してみました(^^)


少しあみぐるみモードになってきたので、
製作に励みます♪ 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

