Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先日あるあみぐるみ&消しゴムはんこさんのブログでのプレ企画に応募したら、
ぬ・ぬ・ぬわぁんと!!!
☆当選しましたーーーーー!☆


かつて何度もこういうプレ企画には応募したことがあったけど、
当たらないんですよね。
画面で自分の名前を見るってすごい興奮です♪

駄目もとでも応募してみるものですね!
なんか運が出てきたのかしら~ん♪
諦めない。駄目もとでもやってみる。ってことですね。
嬉しいな~

また届いたらUPしま~す(*^^*)




先日のブログでのハトムギ化粧水買ってみたました。

moblog_22c3c98d.jpg

無印のスプレーヘッドがちょうど合うと口コミで見たので、
はめてみたら本当ピッタリです。

サラリとした化粧水って、手の平にたくさん出すと流れるけど、
スプレーだったらそんなこともないし、
まんべんな付けれるのでこれ便利です。

しっとりして私の肌にも合うようなので、
しばらく使ってみます(^^♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

