Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し前にブログに書いた、プレ企画のお品物が届きました♪            
*chicchi*no*mori* の ちっちさんからです \(^o^)/

本当に私が当選したんだね~~
こんなに運の悪い私なのに、光が射したよ☆~☆


ちっちさん、アリガトウ♪




早速ご紹介します!!

DSC00091.jpg


hand made の文字とくまちゃん はんこデス!
おまけとして、シールとメモまで作ってくれて、
どれもすごく可愛いの~


DSC00092.jpg

本当は使ってみたいし、ちゃんとお写真も撮りたんだけど、
あまりにもラッピングが可愛いので、
もう少しこのまま眺めていたいのです。。。 うふふ

DSC00093.jpg

どこを見ても可愛い!!



綺麗な字でお手紙まで (^-^)
手作りの便箋&封筒&ちょこんと貼られているシールにもちっちさんのショップ名、
至るとことまで気を配られて素晴らしい☆


今回のプレ企画はけしごむはんこでしたが、
ちっちさんは以前からあみぐるみも作られていて、
時々オークションへ出品もされているそうです。

そして、私は思うのです。

「こういう方が作られるあみっこは、綺麗で、丁寧で、可愛くて、すごいお品なんだろう」って。


今度はあみぐるみのプレ企画してほしいな~~♪ (よくばり  そんなに当たるわけがない)



私ははんこは作れないので、お友達に頂いてばかりですが、
私の宝物のはんこがまた1つ増えました(*^_^*)  ウレシイ♪

Comment

ゆうさんこんにちは~^0^♪
私のはんこをこんなに素敵に紹介してもらえて
嬉しいです~>▽<
ありがとうございます!!
こうして自分の品物が紹介されるのはなかなか無い事なのでこういうご縁というものが素敵な事なんだなぁ~ってしみじみ感じています´ⅴ`*
これからも末永く仲良くして下さいね♪
ありがとうございました^0^♪

2012.09.16Sun 14:08 ≫ 編集
ちっちさん! 遊びに来てくれてありがとうございます。

お品物もっと上手に撮影できれば、
もっともっと可愛さがお伝えできるのに・・・涙
撮影下手でごめんなさい。

まだねぇ、開けてないんですよ~ ぐふふ
早く押したいんだけど。。。まだ見てたい(^^)

こちらこそ末永く仲良くしてくださいね。
また私も遊びにいきます♪
2012.09.16Sun 16:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

