Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達から来月の万博ロハスへのお誘いがっ!
待ってました!!!

この時期は運動会なんかがあるから、
「みんな忙しいからメールこないんだろうな~」って思ってたから、
めちゃ嬉しい☆

空いてる?なんてもんじゃないよ。
構えてたからっ。 笑


春に行って、夏は暑いからパスして、
この秋。 (半年はやっ!)


前回は見てばっかりで、皮ひも2本しか買えなかったから、
今度は買う。 

前も可愛いポーチがあったんだけど、
店舗数が多すぎて、
元のお店に戻れなくて買えなかったから。

今度は買う!




友達が持ってきてくれたノンアルコールウメッシュ美味しかったな~
今度も持ってきてくれるんかな?



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

