Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪は雨。
久しぶりに1日中降っています。



小さいあみぐるみの色違いが完成!

moblog_c3cf3ee3.jpg

前回は体をストライプにしたけど、
今回は色が可愛いのでそのままで。


moblog_87b0872e.jpg

頭でっかちのコロンコロンちゃんです♪

 それより関係ないけど、私の手、こうやってみたら足の裏みたいじゃない?? 
  あっ!でもそれだったら4本指になっちゃうか~ なんか変・・・




いつも悩むのが、何を付けるか?です。
キーホルダもいいかな?と思うんだけど、
いつもストラップにしてします。

ストラップだったら携帯に限らず、
ポーチのファスナーなんかにも付けれるもんね。


8個あるので、悩んだ挙句、
4個ストラップ ・ 4個ボールチェーン にしました。



納品書&梱包の準備しま~す(^^)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

