Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しずつ秋らしくなってきましたね。
パジャマも衣替えってTVで言っていました。

来月のロハスに備えて,
可愛い帽子がほしいなーと探していたら、
気になるエコバックを発見!




ルーミー♪
これ知らなかったんだけど有名なの?



景品なんかで貰ったのはあるんだけど、
丸めると結構かさばるので、よくお店でもいいのないかな?って気にはしてたんだけど、
意外と可愛すぎたり、無地だと透けすぎたりで難しい。
こういうのを探していたのよ!(^-^)


サイズは3種類

ミニも可愛いけど、まずはミディアムよね。
こんなに種類があったら決めれないよぉーーー



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

