Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親に誘われ『あなたへ』を観てきました。

よく健さんの映画の事は話題になりますが、
今までTVで後放されていても、観た事がありませんでした。

舞台挨拶の映像なんかを見て、
「言葉少なげでもなんか深みがあるなぁ~」とは思っていたけど、
映画を観たら人気があるのがわかりました。

さすが!
もうその一言。


たけしの役があんな役とは・・・ 
面白かったな~
 ネタバレになるといけないので書きませんね



草なぎくんの役も彼らしくて、
スマスマの草なぎくんみたいで良かった。



大阪の新御堂筋を車で走っているシーンがあって、
「来たんだ~~」とやや興奮!! 

ミナミの辺りも歩いてた。 やっぱ来たんだ。。。

いつ?いつ??



映画ってたまにしか観ないけど、
やっぱいいね~♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

