Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前々回紹介したルーミーエコバックですが、
散々悩み、やっと今日注文できました。




風水の五行って知っていますか?
木火土金水とありまして、私は『木』にあたります。
 
もともとブルーやグリーンが好きなのですが、
これで見てみると、私のカラーは緑青系となっています。

そういう色の服を着たり、周りにあると落ち着く色のようです。



それに当てはめると、
私がブルーやグリーンが好きなのも納得です。
自然と自分が落ち着く色を選んでいたんですね。


あと、『金でできた刃物は木を切り倒す』 という事で、
『金』のカラー白 は避ける方がいいということになります。
確かに私は、何色かあったら白色ってほとんど選びません。

なかなか面白いです。
 




で、そんなこんなで、
エコバックですが、


ブルーは夏っぽいな~
グリーンは春っぽいな~ なんて、
エコバックごとき!?で季節感を考えてしまい、
今回はピンク&グレー系を買いました (~o~)


まぁ、それも良いでしょう。


また届いたらUPします(^^)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

