Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日から肩凝り&頭痛&ふわふわめまいで、パワーダウンしていました。
この凝り具合、久々にきたーーーー 

なんだかとっても眼も乾くし、
パチッ!と開かないような、なんかデロロ~~ンって感じです。


この時期は自律神経が乱れやすいので、
皆様もお気を付けくださいね。




月末に控えたタロットのイベント。
軽い雰囲気のイベントなのですが、
多分私の頭が痛い原因のひとつなんだろうと・・・

別に私は占い師になりたい訳でもなく、
前から興味があって、趣味でカードが読めたらな~ 程度だったんだけど、
ひょんなことからイベントに出ることになってしまって。

まぁ、これも何かのご縁やタイミングで、
いい経験なんだろうけど、
やっぱり全く知らない人を占うのはかなり抵抗があります。


こうなったら、とことん怪しい雰囲気を放って、
お客様が来ないようなパワーを全開にしようと思ってます(^^) どんな!? 誰かおしえてーー




まぁ、やいやい言っても仕方ないので、
結果的にはやるしかない! のです・・・


どうも、人物カードの解釈が苦手で、
カードを並べたら7枚中4枚も人物が出たりする。

先生からは「それを克服しないと出続けるものよ 笑」なんて言われて、
克服しようとカードのイメージつかみ中です。
きっと肩凝りは、
人物カードのたたりだわ。。。

克服したら私の肩凝りは治るのかしら? それもこわいな



でも本来、
タロットカードはとても面白いのですよ。
1枚1枚の絵も特徴があって。

四柱推命のように生まれもって決められた事ではなく、
半年後くらいまでのことが出るだけだし、
悪い結果が出ても、対策の取り方で結果が変えられるので
重くないところがタロット占いのいいところ。

最近は毎日2枚出しで、
その日の運勢を占ったりしています。


興味のある方は是非! うふふ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

