Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はポカポカですね。
肩凝りも少し軽減してきました。 (人物カードの克服はまだですが・・・ さっきもやってみたら出まくり! 
相変わらずですな~ (~o~)




お腹周りが太ったな。。。と昨夜TVを見ながら思っていたら、
なんとまぁ、脂肪吸引をしてる夢をみた。
 
目覚めて妙~な気持ちになりました。
それも技術者は高〇クリニックの院長! リアル

夢の中では、
 私   手術台で「吸引は嫌!」と拒否
 院長  お腹に注射して吸引を行う 「ほら、痛くないでしょう」
 私   「本当だ」
 院長  「もう終わりましたよ」

全身麻酔じゃないところが辛いかんじ。


なんか痛い夢でした。

やっぱ精神的に追い込まれてると、
こんな夢みちゃうのかな?

っていうか、
痩せたいなーー願望の仕業ですね。


でもこんなお菓子がオススメなのです。 この流れでこの画像!?  言わないでーー
少し前に買って食べたのですが、
美味しかったのでご紹介♪
 
moblog_d5c7442f.jpg

本当に紅しょうがで、たこ焼きみたいな味でした。



また夢見ちゃうぞーー ( ^)o(^ )
 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

