Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の続きで、めちゃ可愛かったです!
きゃりーぱみゅぱみゅ♪

とにかく人、ひと、ヒト
なんと! 1万人集まったそうです。
撮影禁止だったのですが、あちこちで撮ってたし、
私も!と試みたのですが、
どうにもこうにも、人の頭が半分以上の酷い画像しか撮れなかったので諦めました。


お昼いいともに出てたみたいで、大阪には夕方到着し、
3曲唄って、握手会があって、すぐに帰った様子。
芸能人ってハードですよねーー   ならなくて良かった~ (^m^)

彼女きっと小さくて可愛いんだろうなーーって思ってたんだけど、
以外と身長あるんですね。
帰って調べたら、157cmだとか。

トークもすごくしっかりしているし、声も通るし、ハキハキして、
今どきの子だろうと思ってたんだけど、好感の持てる子だなーーーと。

私は一人で、18時ともなると昨日は冷えたので帽子を被り、
双眼鏡を手にして、爪先立ちで必死! ぷぷっ
なんか怪しい?

いい歳して、「いいもの見たわ」と、満足満足☆~♪ で帰りました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

