Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し間が空いてしまいました。 
今日はすがすがしいお天気で、空気が気持ちいいですね☆



朝晩冷えてきたので、
最近よくハーフのパンダ柄毛布を肩からショールのようにかけています。
でもたらっと垂れてくるので、
今年は着る毛布を買おう!と色々調べてみましたた、
ざっとこんな3種類が候補に。


これは静電気防止処理がされていて、まさに毛布!という生地のよう。



こちらは元祖というくらい有名な、ヌックミィ
ただこれは毛布ではなく、フリース素材。



これもフリース素材。



ヌックミィは柄物も今年から出て、丈も短めもあり、
裾でほこり集めをすることもなく、家を歩きやすい。
でも、フリースなので、そこまで暖かくなかった。という意見もチラホラ

それに比べ、
毛布素材のグルーニーはかなり暖かいみたい。
でも、毛が抜けやすく、洋服に付いた!だの、ほこりが出て困る。という意見も多々


あとは、
ニトリの着る毛布。


これは人気で店頭でも品切れが多いそう。


どれがいいのでしょうねーー
寒くなるまでには、何かほしいな。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

