Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1日目イベント終了!

4人ほど鑑定。
10分500円だし、待ち時間中に・・・という方もいて、
気になる事があればそれを占いますよ・・・と聞いても、テーマがない方もいるんです。
悩みや気になる事がない。 
それってすごく幸せなことなんですよねーー♪
普通な生活。それが一番難しかったりするものです。


私はそういう軽いタッチの方ばかりだったのですが、
お友達の方では、もっと重いテーマを出してくる人もいたようです。




他人をみること。
慣れてないせいもあるけど、
すごくパワーがいるし、エネルギー消耗で、疲れてます。。。。
これを職業にしている人達のパワーって半端ないんじゃないかな?
すごいと思う。


明日を終えたら、
私の中では一段落で、タロットはひとまず休憩。
何か違うことを始めたいな~って思っています。

何がいいかな・・・


おっと!
まずは、あみぐるみ!(*^_^*) 


今日の私のご褒美  カスタード入り♪
moblog_04090fa6.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

