Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道物産展へ~~

夕方4時から100個限定の、
北菓楼のシュークリーム♪
30分前から列が作られてたので、
私もちょこん。と並びました(^^)

moblog_5107cf91.jpg

これは物産展でも、あまり来なくて、
後ろで並んでいた女の人が、
右の人 「1度食べてみたくてーー」
左の人 「1回食べて美味しかったので、もう1度食べたくてーー」と、 (私もこちら派)
その後もチラシ片手に、
「これが美味しかった」 「へぇーー 詳しいですね お好きなんですねー」
なんていう会話が続いていました。

これ、全く初対面同士の女子の会話 (^m^)



甘すぎず、クリームたっぷりで本当美味しい♪
3個で¥480なんて安すぎる!!


いくらも、イカといくらの珍味も、(あれの名前はなんだろう)
美味しかったよ~~

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

