Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くなりましたね。
鼻先が冷たくなる季節。  (これ私の冷え度合基準です)


買物へ行く道を少し遠回りして、
我が家で言う *森の道* を通ったら、緑が綺麗だったのでパチリ。
moblog_c7c6498c.jpg

そのままずっと歩くと、こんな感じ。
moblog_5f608163.jpg

カッパでも出てきそうでしょう♪

私にはパワースポット的な道で、
ここを歩くと不思議と気持ちがあらわれます。



でも、この写真を撮った日は雨あがりの次の日で。。。

私にとっってパワースポット的な場所のはずが、
森の中の長~い石段を下りていたら・・・
コケと枯葉ですってんころりーーん (~o~)

「こういう所に天狗とかひょっこり出てきたらビックリするな~~」とか、
訳のわからん事を考えて歩いてたから、
注意力が欠けてたんでしょうね。 ププッ!

びっくりしましたが、靴に泥が付いただけで大丈夫でした。


また歩きに行こう。
天狗&河童を探しに・・・ 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

