Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いですねーー

金曜日は堺まで漢方の病院へ行き、
先生に「胃が冷えすぎ!」と指摘され、処方を変えることに。
お腹はそうでもないんだけど、胃とお尻~ももにかけて冷え冷えです (~_~メ)

ヨーグルトや乳酸菌類は、
冷蔵庫から出してすぐに食べないこと。
お腹に残るものだから、常温くらいで接種しないと冷えるとのこと。

夏は気にならなかったけど、確かに最近は「つめてぇ~」と思いながら食べていたので、
気を付けたいと思います。




黒糖パン好きな私として、
見て見ぬふりはできませんでした。
moblog_32461081.jpg

黒糖たっぷりという味で、
柔らかくて美味しい♪

あまりどこでも売ってないので、また見付けたら買おうと思います(^^)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

