Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私は使い捨てコンタクトを使っていて、
前からなのですが、特に最近見え方がしっくりこなくて・・・

そろそろ購入の時期。
いつも行っている所は値段は非常に安いのですが、
どうも検眼が頼りなく思うので、
今回は思い切って違うコンタクトレンズ屋さんへ行ってみました。



検査員の方の雰囲気、年齢から、
明らかにいつも行っている所より信頼できそ~なかんじで、
お話してしっかり検査。


やっぱり。。。
度数が合ってなかった。
「これでは見にくいでしょう。」と、
左右とも1つずつ度を上げたらめちゃ見やすい!



2weekが普段使いで、場合によっては1dayも持っているんだけど、
1dayは登場が少なく、前の視力で1ケースも残っている。 涙
あーーー、さっさと使い切りたい!!!



安いレンズ屋さんは、検眼時間も含め、
やっぱりそれなりなんだなーーと、
今回実感しました。




草原のむこーーーーーーの方の獲物が見えるくらいの、
視力のいい人が羨ましいな。 とこれはいつも思うこと。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

