Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は1日一気に買物をすませてきました。

天王寺~心斎橋~梅田
ビーズ、ビーズ、シモジマ、ビーズみたいな流れで、
そんなに一気に行かなくても。。。なのですが。

足がパンパンすぎてパワー不足のため、
最後の梅田ではリニューアルした阪急にも寄らず、とっとと帰ってきました。


ハッピーターンやポッキーも何時間待ちみたいだけど、
一回食べたいな。  誰かおくれーー



心斎橋といえば、
これまたリニューアルしたダイソー。
女性向きにとのことで、可愛いピンクと白で綺麗な内装。
ちょっと小洒落た雑貨屋さんみたいでしたよ。


そこで買ったのがコレ。
moblog_030282aa.jpg


こういう物です。
moblog_2db1d953.jpg


こうですね。
moblog_d3eda217.jpg


そしてこういうことです。
moblog_d10a836d.jpg


レンジで温めた容器が熱くて、「あちちーーっ!」鍋つかみ! ふきん!
ってなりますよね。


おまけにこのまま食卓へ。

試しに1枚買いましたが、大きさ、使い勝手共にめちゃ良かったのでもう1枚買おう♪

是非おすすめでーーす。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

