Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も風ぴゅーーぴゅーでした。

ベランダの植木がこけては起こし、その度に軽い土がささっと落ち、
チリ取りで取って・・・を、2度繰り返す。
面倒なので角っちょに移動させたり、寒かった。 




話は変わり。

少し前ですが、
朝ベッドで眼鏡をかけてTVを見ていたら、
ぽろっと何かが取れ、眼鏡が変。

あれれーーーー
moblog_047969cf.jpg

眼鏡には小さなネジが数か所に付いているので、
どこかしら?と寝ぼけながら眼鏡を見ると、


ネジじゃないやーーーーんかーーーー!!!

破折でございました。。。


何の力もかけてないのに、
2年前くらいに年末セールの眼鏡屋さんで30日に3時間くらいかかって、
( 年内までのセールでめちゃ混みだったのです )
( おまけになんやかんやと年明けも同じセールを継続して、急いで作らなくてもよかった。涙 )
そんななんだか思い出のある ? 眼鏡だったのに、
あっけないもので、破折。。。

なんでこんなとこが折れるわけ?

朝から一気に目覚めました。

最悪はセロテープで止めて、と思ったのですが、 過去にしたことがあります。ぷぷっ
ひとつ前の古い眼鏡が使える状態なので代用。


でも、新しいの作らないとな~。
お金っているね。 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

