Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相変わらず毎日眠いです。 

そんなことばかりも言ってられないので、
行動しています。笑


納品の準備も進み、今週中には発送できそうなので、
これで年越しもできる! 




今日は作業中のお話。

手作りしてる人達って、製作の時はTV付けてるのかな?

私の場合TVの時もあるんだけど、コン詰めて熱中してる時はあんまり頭に入っていません。
ただ付けてるだけ~になっちゃうので、ラジオの出番も多いです。
大阪なのでFM802☆

今はクリスマスソングが多いですね。
先日、伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」が流れ、(映画NANAの曲です)
久しぶりに聴いて、いい曲だな~。って、
あれから口ずさんでいます。

彼女最近見かけませんが、どうしているのでしょうね。


NANAの漫画は読んだことはないんだけど、
漫画つながりで、昔読んだ『アイドルを探せ』という漫画。 知ってる人いるかな?

久しぶりに思い出して、
ネットで調べたら、オークションにも出ていました。

一段落したら落とすかな?(^^) ふふ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

