Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家へ行き、お持ち作りのお手伝いをしてきました。

途中郵便局の方が書留を持ってきたのですが、
「お持ち作りしてるんですか?」
「いい匂いがしています」と言われた~と、
応対した母が言っていました。

お正月の準備も着々と進んできました。
街のざわざわと慌ただしい雰囲気★
毎年ながら好きです(^^)




さて・・・
実家へ行くと、色んなおもしろい物があります。

moblog_9ce61f27.jpg

小さいビール♪ 飲み足りません(>_<)


チョコです。 ププッ!

可愛いんですよーーー



三田のビール工場へ行った際に買ったそうです。
少しビターで、ビールゼリー?らしきものが入っています。



ちなみに、今日も14時ころから
ファーファーとあくびが出る私を見て、
母が「え~~???」ってビックリしていました。


相変わらず、私のお昼眠いのは更新中です。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

