Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先日のヘアゴムはちょっと置いといて・・・  
かごを編んでいました。

もこもこ毛糸で編んだくまちゃんをくってけてみました。
moblog_ee023590.jpg

カギやアクセサリー等を入れたり、以外と使い道も多そう。




毎年地元で行われているイベントがあって、
今年は見る側でなく、出店応募してみようと考えていました。

去年は2月だったので、そろそろ告知があるだろうし、
応募に向けヘアゴムなんかも作ってみようと考えていました。 先日のあれです

日程など早く知りたかったので、確認のために問い合わせしたところ、
「今年度は予定がありません」と、ひっくり返るような返事がきてしまったのです。
毎年やっていたのに、ええーーーー!?です。


がっかり・・・



でも、正直まだかなり準備不足であったのは事実。
応募の際は写真や商品説明文を添えるということだったのですが、
今現在ちゃんと応募でアピールするには作品が乏しく、
妙に焦って、どうしよう。と思い始めていました。

仮に応募ができたとしても倍率も高いイベントなので、当選は無理だったと思う。


とても残念でパワーダウンでもあるのですが、
少しホッとした部分もありました。


まずは、今あるやらないといけない事、をまずはちゃんとやろう。と思い直しました。


少しずつ・・・前に・・・進みたいです(^^)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

