Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アロマの簡単サシェ作りに行ってきました。

まずはアロマオイルのそれぞれの説明と香りを楽しんで、
1つ購入するものを選びます。

私が選んだのは、『ハッピーノーズ』 生活の木のものです。
moblog_02f2c25d.jpg

もともと柑橘系のオイルが好きで、
いい香り~と思うのがどうもそれ系なので、
あえてブレンド物をチョイス。



糸も針もいらなくて、超ーーー簡単!
完成♪

moblog_79<br />d2f144.jpg

お店のオイルでオリジナルブレンドしたり、
数種類のサシェを作りました。



でもね、リボン結びって難しい。
時間内にあと1つは作れたはずなのに、
そこに時間をとられてしまった (*_*;


引き出しやクローゼットに入れて楽しもうと思います(*^_^*)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

