Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月でタロット実践コーズが終了し、野放し状態になった今、
案の定全く手を付けていない状態の私。

ですが、お教室のお友達とはこのまま1ヶ月に1回集まることになっていて、
今日はその日でした。

お友達はちゃんと続けていて、カードに触っていないのは私だけでした。。。 

駄目ですねーーーー 
子供の頃にもこういう子いましたよね。 



お昼のバイキングでは「今はお野菜が高いから・・・」とお皿一杯にサラダを取り、
それくらいのおかずも食べ、
口から出そうなくらいの量を食べ、
どうかなってしまうんじゃないの?!というくらい食べてしまったので、
今日は夕食は食べないことにしました。 食べなさいと言われても無理です(+_+)


サイゼリヤではドリンクバーだけ注文し、
またトーク&トーク♪


皆いろいろ頑張ってる。
明日からまた頑張ろう!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

