Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『モコモコクレイソープ』という洗顔ソープを買いました。

moblog_f8161354.jpg

昔ガスールの粉でパックしていたこともあって結構気に入っていたのですが、
面倒になって最近はやめていました。

これはそのガスール入り。

付属のネットで泡立てると、
細かくてもったりとしたしっかりめのつぶれない泡が出来て、
首や腕も洗えました。


痒みも出ないし、しっとりするので、
しばらく続けてみようと思います♪


IKKOさんがクレンジングに馬油がいいと言っていたので、
そちらも気になるところ。
メイクしてない日でもそれは必要らしい。


とりあえずはこの洗顔でいきます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

