Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月末にいつもお世話になっている方のお宅で、
年に1度のホームパーティーがあり、総勢40人ほどのお客様が来られます。


この人数をお店で予約すると時間制限があるし、
ゆっくりしてもらいたいから・・・という主旨で行われるのですが、
お料理もすべて手作りで、私も3日前からお手伝いに行きます。

今年も20種類以上のメニューを作るのですが、
この会に呼ばれるようになって私が初めて食べた物が1つありまして、


それは なまこ!

いつも上手に調理してくれる方がいるので、 私は味見&食べ専門
触ったことはないのですが、コリコリとしてとても美味しい♪
今年もメニューにあるので楽しみです。




賑やかなパーティーなので、今年はお花をお届けしようとこちらで予約をしました。




プードルちゃん2匹を飼っているので、きっと喜んでくれると思って (*^。^*)

こんなに可愛いアレンジしてくれるお店がお隣の市にあったなんて~~☆

きっと可愛い♪ 楽しみです。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

