Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨夜のホームパーティーも無事大成功で終了し、
この3日間、用意してくださったお昼ご飯&おやつをたっぷりいただき、
これからは少々胃袋を小さくしなければ(*^。^*)


この日に合わせて注文していたプードルのお花も喜んでもらえました♪
写し方が下手ですが、尻尾もちゃんとあるんですよーー
カーネーションでプードルを作る発想いいですね!

moblog_b976ab0f.jpg

可愛いです。






イベントのご紹介です。

東京押上スカイツリー近くの雑貨屋さんconeruさん春のイベント (3/15~)
『pink flower 桜の木の下で』 に参加させていただくことになりました。

スカイツリーはまだ行ったことがないので、
あみぐるみ達に見てきてもらおうと思います(^^)


さて、頭を切り替えて・・・
これからは製作三昧突入ーーー!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

