Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪は午後から雨が降ってきました。

雨が降る前はすごい突風で、
ベランダの観葉植物を角っこに非難させなきゃ!と思ってたら、
こってーーん! 私の背を越した観葉植物ちゃん。  

moblog_05bc53e5.jpg


寄せ植えで買ったものなのに、こんなに大きくなってしまって、
観葉植物というより、今では 木 です。 
  
鉢が小さくてバランスが悪いせいもあり、強風に弱いのです (-"-)


去年の夏はこの 木!? に、
スズメバチがいつの間にか何を間違えたのか、
小さな8部屋くらいある巣をこしらえていてビックリしました。


今年の夏はこのベランダを朝顔だらけにしようと思っています。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

