Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

起きたら大阪は雨があがっていました。
晴れてきた☆

昨日の天気予報では今日も降ると言っていたので、
出掛けるから嫌だなーと思っていたので良かった(^^)



最近朝はオリジナルドリンクを飲んでいます。
バナナ、りんご、ヨーグルト、豆乳、柚子ジャム、
これに青汁粉末。

バナナが1本なので、結構腹持ちがいいです。


飲み始めたのは、昔買った青汁粉末が大量に残っていたから。

でも毎日飲んでいると、あっという間に無くなって、
せっかく飲むのに何か入れたい!という事でこれを買いました。




前回は緑茶入りの大麦若葉だったので、今回はケールで。

青汁って種類がたくさんあるんですねーー
これに決めた理由は、
材料が国産。 大分のケールです。
葉物は怖いので、価格も大事ですが、ここを重視に選びました。




お味ですが、さすがケール!

前回の緑茶入り大麦若葉とは違い、緑臭さがパワーアップですが、
私はミキサーしているので大丈夫。
1箱続けてみます♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

