Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだか毎日が早すぎます。

BS再放送の 純情きらり を見て、
流れで あまちゃん 見て、
朝ご飯食べて、、、、


そして、
家に居たらお昼にまた あまちゃん 見て・・・

なんやかんやしたら、
夕ご飯の時間で、食べて、


また23時から あまちゃん 見て、、、、  何回見てんの!?



面白いんだもんっ!♪ (*^_^*)



納品を終えて、次はイベント用のあみぐるみを。

8号かぎ針を使ってみたくなって、
急遽ダイソーで買ったんだけど、
あれは使えません!!

先が丸すぎて、目に通りません。。。。


安物買いの・・・とはこの事ですねーー

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

