Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなに降るのは久しぶりなくらい、雨降ってます。

夕方からドッグシッターのバイトがあり、
私の家からわんこのお家まで歩いて15分くらい。
雨も降ってるしお散歩もできないから、
「いっぱい遊んであげよう!」と少し早めに出発。


わんこの飼い主さんはもちろんお留守なので、
カギは私が持っていかないといけない。

わんこ宅まであと1分。
登り坂が多いので、てくてく。。。 あーー疲れた。 




ひょえーーー!!!!
カギ忘れたーーーー (*_*;




なんでもっと早く気付かないの?? 私。

最悪です。

でもどうしようもなく、帰るしかなく・・・


今度は下り坂 てくてく・・・





カギを取り、またすぐ往復なんてありえない。
もう歩けない。 嫌すぎる。


・・・と、小雨の中、原チャで行く始末。




カッパを着て、ぶるる~~
はやっ! 



カギを開けると、中から可愛い子2匹がお出迎え~♪

しんどかったおバカな私も癒されました♪

ちゃんとしよっ! 私 (*^。^*)




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

