Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かいより暑いに近いくらいのいいお天気ですね。
心地よいです♪



あみぐるみ手足用の毛糸を買いに歩いて手芸屋さんへ行ってきました。


日傘(ある)、帽子(ある)、サングラス(ない)。

陽射しが強いと、白いコンクリートの跳ね返りが眩しくて、
ほぼウインクのように歩いてます。



スタバで抹茶フラペチーノを飲んでたら、 美味しかったよ
よく見る光景に遭遇。


英語を習ってるおばちゃん。

最近多いですねーー。


「I ・・・ アイ ・・・  う~~ん」って一生懸命伝えようとしていました。
難しいよね。



あれって1時間くらいなのかな?





さてと、仕事、始めよ。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

