Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨も小降りだったので、
郵便局へ発送してきました。

ちらりと横を見たら・・・
今日発売のシール切手発見!!

moblog_cd3aa150.jpg

ディズニーの絵柄もシールタイプは出てますね。
使いやすいので好きです。

委託のお店によっては、請求書を送る所もあるので、
80円切手はかかせませんので、可愛い物があれば買ってしまいます。



前回はキティーちゃんだけだったのかな?
今回はキキララにマイメロディーもいます。

このキャラクターを見ると小学生の頃を思い出します。 (昭和生まれですからっ!)


楕円や三角の鉛筆を買いにサンリオのお店に行ったよな~

散々悩んで買ったのに、可愛くて使えなかったり、
おまけにそんな形なもんだから書きにくい(>_<) 
だけど、大切な文房具でした。



しかし、、よく見てみると・・・

このポストと一緒に写ってる子は頭に毛が生えてる!! 右の青いシールの子
何ですかこの子は!!!
男の子ですね。 誰!? お父さん??



気になる方は郵便局で是非! 。。。
どなたかご存知であれば教えてください


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

